見出し画像

マイベストイレブン総選挙2023

来る2023年12月31日(日)14:00より、激動のシーズンを見続けてきたサッカーフリークによる、マイベストイレブン総選挙2023を開催する運びとなりました。

選考基準は心に残った11人を選ぶ。

これだけです。

カテゴリの縛りや同一チーム内での人数制限など一切ありません。

心の赴くままに11人を選んでいただきました。


マイベストイレブン総選挙2022年の開票結果はこちら

抜群の成績を残した選手、好きなクラブの対戦相手として強烈な印象を残した選手、目立たないけれどチーム全体で考えたときに必要な選手、など選んだ理由はさまざまです。


開票の流れ

すでに投票は開始されており、2023年12月31日(日)14:00より開票作業が始まります。一気に表示されるのではなく、順番に開票されていきます。

開票の流れを知る方法は3つあります。

1.Twitterアカウント(@W_C_Project)では進捗状況をツイートします

2.Twitter内でハッシュタグ(#マイベストイレブン総選挙2023)を検索

3.開票結果がわかるサイトでまとめて確認する

お時間のない方はサイトでまとめて確認できますので、3がオススメです。


サイト内の説明


1.開票前は枠組みしか表示されていません


2.開票されると枠内に投票結果が表示されます


3.投票者の情報は、左上のアイコンをクリックすることで見られます


4.選んだ理由を知るには下段の[ 選考理由 ]をクリックすると確認できます


5.このような感じで表示されます


6.投票者のブログには下段の[ ブログ ]よりアクセスできます


最後に


「選ぶ」という行為には、人の価値観が現れます。

超過密日程の中、数多くの試合を観て発信されてきた方々は選考にあたって何処を見て、どういう理由で選んだのか。

そんな部分も含めて、彩りを楽しんでいただけたらと思います。

2023年12月31日(日)14:00にまたお会いしましょう!


マイベストイレブン総選挙2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?