見出し画像

ichiban.

2022年12月31日。
あと数時間で今年も終わる。いろいろあったな。
一年を振り返りながら、ぼんやりとテレビを見ている。

チャンネルを変えたら紅白歌合戦。
キンプリって解散するんだっけ。最後の紅白になるのかな。へー。こんな衣装なんだ。

曲が始まった。
ichiban.
5人が踊り始めた。

えっ?なんだこれ。
こんなに踊れるの?ジャニーズだよね。
キンプリってあの、シンデレラガールのKing&Princeだよね。

衝撃のDANCEに目が離せない。釘付けだ。
前のめりになって、食い入るように画面を見つめる。
凄すぎる。しかもこれ、歌ってるのか。生で。

※記事を移転しました。上記バナーをクリックして続きをお読み下さい。↑
 僕のブログに飛びます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?