見出し画像

リハーサルで見えてくるもの

ワンマンライブまであと8日
だんだん心穏やかになってきていて
自分でも不思議
あと数日したら
緊張感で押しつぶされだすかな?
魅羅緒です。
昨日、お世話になっているライブハウスで
音合わせのリハーサルをしました。
(本番は別のライブハウス)

不思議な気分です。
頭の中で描いた物語が
歌になり
音源になり
生音を伴って舞台になる。

今回のライブはエレピ+エレキ+オケで。

やはり生音はいいですね。
臓器にビンビン来る。

昨今コロナ禍の影響だけでなく
スマホやヘッドホンで
音を楽しむ時代。
生音の文化はいつまで親しまれるのか。
こればかりは体感という感動なので
知る人ぞ知り
知らぬものには謎なのでしょう。

重低音を皮膚や臓器で受け止めながら
そこに自分の声を乗せる。
なんて贅沢な時空間。

たくさんの方のご助力の上に
成り立っていること
改めて感謝が溢れ出します。

リハーサルをして
目の前の客席の皆様を空想して
ここまで来たか!
いや、やっとここまで来た!
本番はこれからだ!
的なグルグルした感情が
密かに渦巻いてました(*´-`)
(いや、サポートのお二人が
クールなんで
独り興奮するのも照れ臭くて
冷静を装うのでした…)

紫苑くん
香澄さん
みどりん
チヒロくん

出演の皆様と
個別リハーサルもしました〜(*´-`)ノ

来週全体リハーサルをして
さあ、いよいよ楽しい音楽の時間です!
是非、いらしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?