見出し画像

【ライブ記録】in上大岡CHANBOIR '23.6.3.

素敵アンティークに囲まれて
アップライトピアノで弾き語り!
魅羅緒です٩( 'ω' )و

本日はKazさん主催ライブ
『No Music, No Life』
京急線【上大岡】にあります
CAHNBOIR(シャンボア)さんで
ランチ付きライブでした💕


まずお食事をご紹介しよう!

ビュッフェスタイルで
サラダ、パスタ、ポテト!
出番が3番/4組だったので早めに食してみた次第でw

本日は【男装】魅羅緒で出演でした。
アップライトに向かっての演奏になるので
背中がかっこいい黒シャツにしましたw

黒シャツは先日のデザインフェスタで
GETさせていただいたものです。
Twitter@fact101_shop
【FACT101】さん

魅羅緒≪セットリスト≫

1.坂と電車
2.百面相
3.欠片
4.枯れない花
5.ひまわり
(すべてオリジナル曲)

昨日、天候が芳しくなかったので
電車移動が心配でしたが
遅延前提で早めに動き、ほぼ定刻箱入り出来たのは
幸いでした。
(正直、気になってゆっくり眠れなかったです)

普段はエレピでの演奏なので
アップライト弾き語りで人前て歌うのは久々で
ピアノスタジオ練習とか
事前練習も頑張りました。
でもちょっちトチりました~( ;∀;)gamba

出演者の方ともたくさんお話ができて
おいしいお料理もいただいて
素敵な1日になりました。感謝です(>_<)✨

素敵な店内もどうぞご堪能下さい‼

店内のご様子①
店内のご様子②
店内のご様子③
かっこいい背景で自撮りw
薔薇の壁🌹
笑顔が素敵なマスター(エプロン姿はレアらしい)


こんな素敵なインテリアのお店で
楽器演奏ができるなんて凄い!と思って
主催のKazさんにお訊きしたところ
オーディオ機器やスピーカーは
Kazさんの持ち込みだそうです。
しばしば様々な形態でライブを主催されておりまして
持ち込んだ機材はお店に常設になったそうですよ。

音楽ライブの他
撮影会やお食事会貸し切りなどもあるそうです。
自分もぜひ、撮影会がしたい!

CHANBOIRさんのイベント情報はこちらで↓↓↓
【FACEBOOK】ページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?