気づいたことをつらつらと9

パンツを自分で脱げるようになった。先週?娘と昼寝してて、俺がふと起きたら娘が下半身裸で寝てた…。マジ焦ったし!!

最近まともに家帰れてないのに、まだまだ娘の好感度が落ちない。よくわからんなぁ〜。

会社の研修で早く終わったので、俺が迎えに行ったら、一緒に保育所に残ってた少年から「ママ!!」と叫ばれる。てか会うたびにママって言われんだけど…。

コップを自分で持って飲み物が飲めるようになった。昨日は牛乳飲んでたな。

最近とみに俺の好感度が上がってきてる。「ぱ〜ぱぁ〜」みたいな感じで話しかけてきてなんか不思議。

妻に聞いたのだが、夜中に俺が寝ているところを凝視しながら「パパ○○ちゃんの、パパ○○ちゃんの」と呟いてたらしい。妻が「パパはママの〜」て茶々を入れたら「パパ○○ちゃんの!!!」と激怒したらしい。お前らなにやってんのよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?