気付いたことをツラツラと11

外に出ると「さ〜みぃ」と言う。妻が「言葉使いが悪いから寒いって言わないんだ」と俺を責めます。

最近とみに重いなぁ〜、と思っていたら、11kg超えしてた。流石に抱っこひもも限界を迎えつつあるなぁ〜。

言葉のレパートリーも増えてきたし、俺らの言うことをリピート出来るようになってきた。昨日英語であそぼうをみながら、「oh no〜」って言ってた。

昔から写真のことを「ちんたん」て言ってる。なんでだ?

コップを片手で持てるようになった。

パンが大好きすぎて、ダッシュでパン屋のディスプレイからサンドイッチ引っつかんで持ってきてしまった。

この前、バドミントンしてた時に「○○ちゃんもバドバドする!!」と言って泣いてたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?