気づいたことをツラツラと5

顔に息を吹きかけると笑い、機嫌がよくなる。ちょっと変態さんか?

ちょっとだけ人見知りが出てきた。まぁ顔の見分けがつき始めたってことかな?

バドミントンに来てた友達のお子さんをみんなで「かわいいねぇ〜♪」て褒めてたら、その子をひっぱたいた。
中々に嫉妬深いお嬢さんだと判明。

段差の無いところではあるが、部屋の端から端まで移動出来るようになった。そろそろ物を置く場所に気を使わないとなぁ〜。

10ヶ月検診に行って来た。歯が生えてきたのは知ってたが、まだ一本らしい。その割りには噛みつきが中々痛いんですが…。

最近便秘中。尻が痛いようで、抱っこの時に腕の当たる位置を尻から避けようとしてくるので、抱っこしてる時に落としそうで怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?