気づいたことをツラツラと6

長いこと放置でした。そんな間に色々勃発。そんな感じなので、抜けてるイベントを覚えている限り書き込み。

・無事に一歳を迎えました。意外とチキンなお陰か、物凄いヤラカシは今のとこないね。

・歩き始める。今や小走りまで可能だよ。

・GWに実家巡り。地元の友達に娘を見せたら「お前が父親やれるとかありえないわ」て言われた。

・実家巡りは俺の家を先に訪問。じじばば共の賞賛の嵐に娘は終始笑顔のご満悦。階段の上り下りが気に入ったようで、延々とやってた。
・奥さんの実家は三姉妹の家族が勢ぞろい。従姉妹も同時期に生まれているので、遊ぶにはちょうどいいのかもしれないが、おもちゃの取り合いとかで大騒ぎ。そしてなぜか俺の子供衆の好感度が妙に高かった。

・この前、プレゼントで貰った室内シューズを咥えて歩いてた。

・最近水族館と遊園地行った。超絶大興奮でした。連れてったかいはあったかな。

・昨日家で身長と体重測定。体重は10kgの大台突破。身長は81cm。最近テーブルの上のものが取れるなぁ〜、と思ってたので、納得の数値でした。

これからはもう少しマメに更新したいなぉ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?