j庭ペーパー表

J庭45御礼と無配ペーパー

先日はJ庭45で沢山の方に遊びにきていただき、ありがとうございました。

有能イケボ売り子のらっくん(Raguma氏)のおかげでフォロワさんのブースにも一部なんとか回ることができたものの、人が多すぎて流され、熱気にやられ、気力が続かず、全員にお会いできなくて残念でした……。去年足のせいで全く動けなかったので、今年こそはと思っていたのですが!庭は手ごわい。そしてこんな情けない私のところに遊びにきて、にこやかに本を買っていってくださった皆様、本当にありがとうございました。神様しかいなかった……幸せのひと時はあっという間でした。
名乗ってくださりお菓子くださった方、何も言わずにこれくださいと買ってくださった方、全部くれと大人買いしてくださった方、そして裏側で自由きままに「やっほー」と遊びにきてくれたボイスコくんたち、金ないんスよーって言いながらもしっかり会いにきてくれるフォロワさん。みんな大好きだよー!1年に一度、あるいは二度しかないお祭りで、私はこれのために一年間頑張ってるよな……ご褒美だなあっていつも思ってます。ぶっちゃけ、ネズミ王国に遊びにいくよりJ庭で皆さんに会えることの方が幸せです。

今頃の報告になって大変申し訳ないです。燃え尽き症候群になりつつ思いついた新作をガタガタ打ったりため込んでた仕事をやっつけてるうちに11月になってしまいました。あの時にほいほいと配っていた無料ペーパーですが、支部に上げるほどのものでもないか……と思い、WEBでも背徳の堕天使完結したことだしということで、こちらにそっと貼り付けさせていただきます。手書きの汚い字ですみませんが、ちゅっちゅをお楽しみください。

今年のイベントはもう終わりですが、来年もう少しだけ……また参加できたらなと思ってます。3月3日は黒髪ドSアンソロを引っ提げて行きたいと思っています。無事スペースがとれたらまたツイッターなどで告知すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

WINGSWEBの同人活動軍資金になります。よろしければご支援いただけると嬉しいです