見出し画像

久しぶりに大阪でも、、、【募集】中谷塾 東京4期生・大阪1期生

久しぶりに大阪で、、、

WEB制作会社、コンサルタント向けの塾をやります。。。
1年半ぶりくらいになると思いますが、大阪でも単価アップのための塾をやります。

参加者の多くが単価を上げ売り上げを伸ばしました、、、上がってない人も
自分の情熱の持てるビジネスをイメージできたり、ビジネスモデルを変えて、
安定した収益を取ったりしています。

何度かやって、改善しているので
正直いうと、1回目より内容がかなり良くなってます(笑)

僕自身が一緒にビジネスしている人や
塾生同士でビジネスを一緒にして、売上を生み出したりしています。

価値を生み出せずに単価が上がらない、、、
クライアントに役に立ちたいけどどうしていいか分からない、、、
もっと安定して波のない売り上げを作りたいけどそんな方法はないかな、、、

と思っているならまずは説明会に参加して見てください。

【募集】中谷塾 東京4期生・大阪1期生

1年半ほど前に0期から始まった中谷塾ですが、今までに合計26名の人に参加してもらいました。
東京ではもう4期目に突入する一方で、大阪で開催するのは1年以上ぶりです(申し訳ありません、、、)。
この機会を逃すと次大阪での塾に参加できるのは半年以上後になると思いますので、見逃さないようにしてください。

ちなみに、、、。今年の6月に0期生~2期生に対して行ったアンケートでは、76%の人が売り上げを伸ばすことができたと回答しています^^売り上げが伸びていない人もいますが、強みが見つかったとか、自分の本当にやりたいことが見つかったなど別の価値を手に入れている人がほとんどです、、、

https://www.winks.jp/nakatanijyuku_lp/nakatanijyuku_lp/designer.php

P.S.本に書いてあるノウハウではなく、現場で使える超実践的なものばかりですので楽しんでいただけると、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?