見出し画像

皐月賞の感想

横山武史のソールオリエンスが最後方から、見事に差し切って勝った  
1番枠だし前が開かなくて終わると思って買い目に入れなかった  
悔しいのが4着の津村のメタルスピード  
3着なら松山君のタスティエーラとのワイド万馬券をGETできたはず
 嶋田君もしっかり逃げて惨敗したけど、武豊が来ても慌てず譲らなかったのでこれからも応援する  
石川君もしっかり乗ってくれた  

やっぱり疑問は藤岡と戸崎の2人  
何がしたかったんだろう?   

そんな騎手よりも大事な金をかけたのに負けてばかりのオレの方がダメ

救いは阪神の最終レースで久々の馬単を的中できたことだけ

 荻野極君と小崎君には感謝してる  


ただ、もう4月なのに馬単万馬券ゼロなのが悔しいし、負けてる理由の一つになってる

来週・日曜日は久々東京競馬場で楽しんでくる  
土日の資金配分をしっかり考えて、勝ってソフトクリームを食べることが目標かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?