見出し画像

とりあえず、凱旋門賞

日曜日にスプリンターズでガッカリしたので、夜の凱旋門賞で少しでも気持ち良く終わりにしたかった    

何となく、日本の馬とは筋肉のつき方が違う気がした  

ただ、日本みたいにパドックでじっくり歩様とか雰囲気を確認し辛い  

最初、無敗で一番人気のエースインパクトから、強気に馬単流しでもしようと思ったけど、まあ何があるかわからないので、それなりの穴馬の単複狙いに変えた  

レースは、ミスターハリウッドがいい感じで先行してた
この馬買ってたので、もしかして残ることはないか?と思いつつ、それはそれで構わないって感じで見てた
騎手がムルザバエフだから買っただけだ

最後は、エスインパクトが楽勝?
3着にオネストが入ったけど、そんなにいい配当だと思わなかった
まぁ、600円で1010円戻ればヨシ


実は、夕方に、盛岡のダービーグランプリでも勝負してた

いろいろ考えたけど、やっぱり、大井の御神本が乗るミックファイアしかないと判断
JRAでは絶対買わない、1着固定の3頭のBOXの3連単を買ってドキドキしながら見てた

またまた、吉原がいい感じで粘って、もしや?まで頑張ったけど、結局は、ミックファイアがしっかり勝ってくれた  

配当は夢の360円でビックリ  
600円の投資で380円のバック


いろいろあったけど楽しい日曜日だった

今週末は、また3日開催  

どのレースでもいいので馬単万馬券を取りたいと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?