見出し画像

何とか?

日頃の仕事の嫌なことも忘れて楽しい競馬  

昨日の阪神4レースで川田が単勝1番人気なので他の馬を狙ってみた  
途中までいい感じで川田は閉じ込められて最高のレース展開  
いつもこんな感じで川田とルメールをガード?して欲しいし、デビューしたての騎手もビビらずやって欲しい

結果は狙った西村淳也君がいい感じで逃げ粘ってくれて単勝40倍超えをGET  
2着川田・3着ルメール  
ホント川田とルメールはいい馬ばかり  



メインのチューリップ賞は荒れすぎてダメだったし、オーシャンSはガチガチすぎてダメだった

他のレースはイマイチだったので大勝ちすることはできなかった

なんかいい感じの的中が欲しい

今日は気分転換で川崎競馬場で爺さん達のウンチクや愚痴を聞きながら楽しむかな

家の方が快適に楽しめるけど、たまには同じ趣味の人達?と一緒も悪くない

今日は荒れるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?