見出し画像

NECレッドロケッツ開幕戦

今日はとどろきアリーナでNECレッドロケッツの開幕戦を見てきた  

相手はデンソーエアリービーズ

バレーボールの試合を生で観戦するのは初めて  

娘の高校時代の先輩・同級生はスタメン出場  

試合はヤジもなく、ホームということで殆どがレッドロケッツの応援  

試合はハラハラドキドキまではしなかったけど十分楽しめた  

結果は当然、NECレッドロケッツが見事開幕戦を勝つことができた  

競馬だけじゃなく、この試合で大活躍したのはタイ人のアチャラポーン  

点差はあったが思ったより接戦のような気がした


また、とどろきアリーナの試合には、行ってもいいかな?

とりあえず、明日の天皇賞をビシッと当てたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?