見出し画像

なんか噛み合わない

今日は1日東京競馬場でじっくり競馬三昧

ただ、天気もどんよりして肌寒かった  
前も同じ気候で震えて競馬どころじゃない時があった  
やはり、府中と川崎じゃ気温もかなり違うのかもしれない  
別に、天候のせいにする訳じゃないけど、少しは当たってるけど、とにかく勝てない


木曜か金曜は、JRA-VANで調教タイムをチェックして気になる馬を探している  

貴重な時間?を使ってチェックしてるのに、当日のオッズを見てしまうと買い目というか考えを変えてしまう  

東京3レースは、皆んな大好きルメートルが単勝一倍台の抜けた人気  

そんなルメールが好きになれないオレは当然穴狙い  

松山君のプレジャークルーズは単勝万馬券と全く人気はないけど、自分的には気になる馬   

ただ、松山君が乗っても単勝万馬券になるくらいだから、全くダメな馬かもしれない  

念の為、複勝だけ買った  

結果はしっかり逃げ切って勝って、しかもルメールは圏外なので複勝の配当も大満足の40倍超え   

でも、考えるとかなり悔しい

その後もたまには当たるけど、ショボい配当ばかりで負け額が,どんどん増えてしまった   


一発逆転を狙って東京メインの京王杯2歳ステークス  

今年はそんなに強い馬はいなく、どの馬にもチャンスがあるって誰かが言ってた

いろいろ考えて調教が良さそうだった【戸崎・フロムダスク】

スタートも良くいい感じで逃げてたけど、最後に横山武志のオオバンブルマイに差されてしまった  

逃げ切ったら、スッキリ勝ちが決まったのに残念


阪神メインのファンタジーステークスはたった10頭だけど同じく2歳戦の牝馬限定だし荒れても不思議はない

わざわざ、美浦から輸送してるのも気になって、石橋脩のリバーラを狙った  

先行してそのまま押し切って、単勝70倍は素直に嬉しい

メインで少し取り返したけどマイナスで終了


負けてばかりで楽しくないから、明日も少しだけやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?