見出し画像

がっかり

先週はいい的中がなくて惨敗

今週こそはと思って狙った騎手も馬も期待に応えてくれなかった

プロキオンステークスは、狙った水口君も荻野極君も、安定の石橋君もいいところなく終了   まさか、おデブの池添のドンフランキーとリメイクの1・2番人気で決まると思わなかった  

荒れるはずの七夕賞は、当然大穴狙いだったけど、迷わず切った馬達が1・4着だった

他のレースも馬単を狙ったけど、もう一頭が選べない

愚痴ばかりだけど、福島で、枠連の配当の新記録が出たけど、もっともっと荒れてほしい   ちなみにこのレースは、2着の団野君が勝ってくれたら単勝70倍超えだったのに、まさか単勝300倍の馬に競って差されるとは思わなかった

今週末の函館2歳ステークスは、殆どの馬が一戦一勝の馬ばかりなので宝くじ感覚で買うしかない

函館記念はどの馬も勝ちそうと言うか負けそうな馬達ばかり

まぁ、レースを絞って高配当狙いで楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?