見出し画像

冴えない結果ばっかり

今週は仕事が忙しかったから、土日の競馬が待ち遠しかった  

京都競馬場もリニューアルされたし、福島も最終週だから荒れない訳はないと決めつけて、馬単万馬券狙いを中心に楽しんだ

でも、当たらない…  

福島の10レースの佐々木君のヴィブラフォンの単勝70倍も買いそびれた  

東京10レースの田辺のカルリーノの単勝万馬券も持ちタイムが1番良いのにまさか?…と思ってしまった  

メインレースも当たらず最終レースも参加

福島は、古川・永島の女性騎手の1-2なんて、穴党でも買えません

京都は、川田が勝って1-2-4番人気で3連単がの25倍なんて買えません

東京は、あり得ない馬券ばかり…
でも、最低人気だから買った訳じゃなく、調教抜群の石川君のブリエヴェールがなんと2着というか、勝ちそうになったのにはビビった
さすがに、複勝35倍は気持ちがいい


楽しいけど当てれないとつまらない

明日は久々東京競馬場の指定席で楽しんでくる

資金配分をしっかり考えて万馬券をGETして、モカソフト🍦を食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?