見出し画像

ジャンプレースが好きだ

大荒れのレースなら新馬戦でもGⅠでも好き

コントレイルが勝ったジャパンカップより、3連単が何百万のレースの方に興味がある

昔、中山競馬場で障害レースというか、ジャンプレースを生で見た時に、もの凄い迫力で感動した

落馬は本当に心配になる

最高の感動は、どのレースか覚えていないけど、10年くらい前?に東京競馬場で、単勝が80〜90倍だったレースをビシッと的中
🎯した

それからが良くない

もしかしたら、飛ばし過ぎてバテるんじゃないとか、ものすごい勢い捲って差し切るんじゃないかと、いつも期待してしまう

誰かのTwitterだかブログで、ジャンプレースくらい人気通りに決まるという考えも分からない訳でもない

土曜日にイルミネーションJSがある  

暮れの中山大障害に繋がるレースなのか?、よく分からないけど面白そうなレースだと思う

最近、ジャンプレース当てれてないから、久々ビシッと当てたい
オッズもかなり割れて難しいけど、配当は期待できそう
‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?