見出し画像

勝ちましたぜ😳

久々に満足の額以上勝った  

馬単をビシッと当てた訳じゃないけど、ソコソコの額を勝てた

いつものように、良いことばかりのふり返り

中京8レース

富田君のゴッドゴーゴーは北海道でも冴えず、前走も10着だけど、調教タイムはまあまあ

最後方から、もの凄い追い込みで3着で複勝14倍

この馬のワイドでも当てれたら素晴らしいけど、1・2番人気は着外だし、こんな当て方で十分



楽しみにしてた清秋ジャンプは、中村君は買ってだけど、まさかの伴君の組み合わせは無理

頭数も揃ってたのに、もっと積極的に狙っても良かったかも…

ワイドもそれなりの配当だったから悔しい 

最近、全くジャンプレースは当てれてないから、とにかく当てたい

でも、少し我慢したほうがいいかも
😌



中京11レース・長篠ステークス

中京芝1200mは外枠は成績が良くないのに、1番人気は大外&生意気・福永のプリモダルク

こんなチャンスは滅多にないから、当然、大穴狙い

大穴の複勝と押さえのワイドで 、浜中・池添・武豊👍

馬単は300倍弱もあったから、買ってなくて大後悔 でも、ワイド37倍は大満足です🎯🎊🎉

しかも、大穴の斉藤君のグットマックスがなんと3着で複勝20倍超え

ホント、斎藤新君は素晴らしいね‼️


中山11レース・ながつきステークス

1番人気は、なぜか吉田豊のアポロピピなので、いつもの穴騎手達を中心に無謀な穴狙い

それと、欲を出して強気に馬単・ワイド

ゴール前は、なんだかゴチャついてよく分からなかったけど、吉田豊が来なかったことは分かった

よくよく確認すると、なんと宮崎北斗君が勝って、三浦君も超お気に入りの田中の健ちゃんまで3着になっている

残念なことに宮崎北斗君の単勝は買ってなかったから、久々の単勝万馬券はGETできず

健ちゃんがらみの馬単・ワイドも撃沈

でも、大満足の超大穴複勝で、足したら40倍を超えてたから、宮崎&三浦に大感謝です🙇🏻‍♂️

このレースの3連単は400万円超え💴

買わないと取れないけど、いつも複勝とかは当てれているからカスってるかな?

明日はオールカマーと神戸新聞杯だけど、無謀な穴狙いは辞めた方がいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?