見出し画像

久々の勝利

今日は、久々額は少なかったけど勝った‼️  
☔️もパラパラ降ってたけど、馬場もそんなに悪くなく、ルメールも川田もそこそこ勝ったり連にも絡んだのにプラスで終えた   

でも、まだまだ反省も多い   
単勝も結構買うけど単勝20倍だと、え?って感じでワイドとか買ってしまう
直前になんでそんな感じになってしまうか、レースが終わって配当を見るといつも後悔している   

ワイド10倍くらいの配当もいくつか当てれたけど、満足した的中🎯だけ振り返っておく

午前中も何レースか楽しんでプラスで終えた
今はグリーンチャンネルも午前中無料で観れるしとても良い
JRAもかなりの売上げがあるから、このまま継続して欲しい

新潟8レースの人気は、川須・松本・今村の順
川須君は好きな騎手だけど、人気がある時は考えてしまう   
コレは大荒れもあるかもと期待もあった   
15頭のブービー人気の菱田君のアイファーリンクスは調教タイムはソコソコだったと思う   
最後方から、もの凄い追込みで見事3着で、配当も複勝で3670円で大満足
‼️
明日も菱田君には期待してもいい
🤫
当然、買ってないけど3連単は250万
😵‍💫

中京メインは平安ステークス   
1番人気は松山君のテーオーケインズで単勝1倍台  
強い馬だし松山君なので応援
📣しているけど、斤量59キロなので何にかに負ける気がした   
何となく調子が良さそうな浜中君とメイショウハリオに期待して、他3頭とのワイドBOX   

結果はテーオーケインズが楽勝
😵 
でも、2着・3着は的中
🎯することができたけど、思ったより配当は少なかった


明日はオークス  
桜花賞はピンハイを応援してたけど残念ながら5着  
オークスでも期待してるけど馬体重が少なすぎる  
もしかして400キロを切るかもしれない  

どんな組合せで買うかはまだ迷ってるけど、もう一頭、もの凄い穴馬を見つけた  
石橋君のサウンドビバーチェの調教が、栗東坂路52.5-11.7で素晴らしいタイム  
もしかしたら、短距離馬かもしれないけど今回買わないと後悔しそう   

明日も適度に楽しみたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?