見出し画像

とにかく悔しい

資金不足のため午前中は我慢  

重賞だけを楽しみにしている訳ではないけど、今日のローズステークスは荒れそうな気がして、当てれれば昨日の負けを逆転できる気がしてた  

考えた結果、馬単勝負は和田のタガノディアーナと川田のオヌール

超大穴で選んだのは⬇︎

■ 先行してもしかしたらイケると思った亀田君のアイコンテーラー  

■ 大外での凄い追込みを期待した浜中君のレアシャンパーニュ  

■ もう一頭は、あれれ、逃げ残っちゃう?の松若君のエイシンヒテン   

結果は松若君だけが期待に応えてくれた   

そうそう当てれるもんじゃないから、こんなのは想定内で最終レースにチャレンジ

中京は買い方が良くなくてハズレ  

中山はシンプルに単複で勝負したけど、メチャクチャ悔しかった結果だった

狙ったのは、最後追い込んでくれると信じた

◆ 丸山・シアープレジャー  
◆ 津村・ヤマニンガラッシア

期待通りに追い込んでくれたけど、最後、津村は詰まって終了  

もしかしたら突き抜けて勝ててたかもしれない

もう悔しくてモヤモヤしたので、なぜか、今週末開催している地方競馬の大井にチャレンジ  

流石に盛岡と高知だと、単複勝負には向いてない  

超大穴を仕留めても複勝2、3百円台になるので、オレには向いていない  

地方競馬はJRAと違って、直前で目まぐるしくオッズが変わる  

1番人気は、ここ2走、御神本と森泰斗で3着が続いて、今回も森泰斗が乗って先行しそうなヒューリスティックス

もう、チャンスしかないと勝手に解釈   

当然、連を外すと期待‼️

森が先行なら狙いは追込馬

狙った3頭は⬇︎

◆ 本田・コンウェイ 
◆ 岡村・クインズコント  
◆ 和田・オーブラン  
最低人気😃

当然、道中は3頭とも後方  

もしかしたら、いつものようにこのまま終了と思いながら見てると、最後の直線で内側からスルスル伸びてくるオーブラン  

いい伸びなのでもしかしたらと期待したけど、惜しくも半馬身差で終了  

でも、森泰斗が飛んでくれたので、複勝の配当はなんと20倍超え   

これで何とか明日も少しだけ競馬ができる   

ホントありがとうございました、和田譲治騎手‼️


明日のセントライト記念は堅いんだろうな   

アサマノイタズラがいつもの嶋田君から田辺に乗り替わりか〜、残念

明日は中京の最終レースが芝1200mの18頭で大荒れを期待できそう   

前走も小倉1200m出走が多いので前走の成績は気にせず大穴狙い  

その1レースの資金は残しておきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?