見出し画像

今日の反省

今週はいろいろあり過ぎて疲れた
仕事に関しては、ホント、頼むよ〜って感じだった

楽しく競馬ができたけど、いつものように反省することも多いけどで 、思い通りの的中🎯を振り返る


中山2レースの単勝人気順は本人達には申し訳ないけど、武士沢 
➡︎ 永野 ➡︎ 江田の順なんて、どんな結果になってもおかしくないので当然大穴狙い   

単勝狙いはたった?30倍の横山琉人君
こんなレースはもっと狙わないといけない
😮‍💨😑😨🤫

でも、2人いる小林騎手は狙い辛いし、どっちがどっちか?未だ分からない   2人ともたまに大穴をあけるし…   
それも確かじゃないけど
😆😅


阪神3レースは、菱田君のタツフェーヴルに印をつけてたから調教が良いはずだけど単勝300倍近いし15番人気   
前目で意外に粘ってくれて大感謝
🎉🎊🙏🏼
菱田君も上手くなってる気がする
👍

4着は単勝を買ってた川又君のタカラマドンナが勝った方が配当は嬉しかったけど、欲張るといけないからこれで満足する

今日一の大満足と大感謝は、阪神9レースのアザレア賞    
テレビの解説で1番人気のアーティットは、馬主が金子真人で騎手が川田で、馬はセレクトセールで2億超え
😵‍💫
羨ましいけど、こういう馬を素直に応援できないし、勝ったら素直に認める
😮‍💨

ただ、8頭のレースだからそんなに荒れないかな?と思いつつ、自分の事前調教チェックを信じて、鮫島克駿君と松田大作君の馬単勝負
🙏🏼

このレースに限っては川田のコース取りは上手くなかった  

それよりも、上手く先行して最後も諦めないで追い続けてくれた2人には大満足  配当もこの頭数にしては十分な馬単&ワイドで一万超えたのでかなり嬉しい
🎊🎉


三木ホースランドJSは、押さえで狙った白浜騎手のぺガーズが直線で先頭になった時は、単勝を買ってたので期待したけど残念ながら2着😩😵‍💫

ジャンプレースは大好きだけど、ホント当たらなくて悔しい   

もっと悔しいのは、阪神10レースの仲春特別で調教で気になってた古川のエーティーメジャーが逃げ切って単勝万馬券だったのに、複勝すら買ってなかった   

コーラルSの2着の池添のメイショウアリソンの複勝30倍も買ってなかったし、反省というか後悔したレースも多い   

ただ、今日はプラスで終了になったので気持ち良く終われる‼️   

明日の大阪杯どうするかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?