見出し画像

勝てないな

昨日大勝ちしたから今日は控えめにした  

G I高松宮記念はいろいろ考えて買った
ただ、人間欲が出過ぎるとダメ  
最初に良いと思ったのにオッズで買わなかったり逆に買ってしまったり…  

馬単50倍ワイド20倍なら十分じゃんと思って買わないといけない  

中山のマーチステークスは、悩んで押さえた枠連は当たった  
斎藤君のヴァルツァーシャルは、調教も良かったから馬単を狙ったけど、攻めずに安定?の戸崎と津村を相手にしてしまった  

このレースの馬単万馬券は取れた気がするから余計悔しい  


川田は今日は中京で6勝もしてたけどルメールはゼロ勝  
今日は悪天候だったしルメールは天気が悪いとダメかもしれない  

相変わらず、武が逃げると誰も絡まない  
武豊はフォームはいいけど追う迫力は全くない  そろそろホントに引退を考えるべきだし、タイミングを間違えると年間数勝でも、善臣や小牧のように乗り続けるのか?
まぁジジイの2人に乗せる馬主も変わってるとは思うけど…

来週はドバイワールドカップデーと大阪杯  
海外競馬はオッズが日本馬に偏るからいつも海外馬を狙っている  

頭数が多いレースに絞って、調教が良さそうな馬を中心に大穴を狙う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?