見出し画像

今日勝てば全てOK

今日は仕事納めの最終日    

最終日にもかかわらず、やることがたくさんあったけど、まあそつなく処理したはず  
やり残りは限りなくあるけど、死ぬ訳でもないしいい意味で適当にやる    

そんな事より、まだまだGⅠ・ホープフルステークスがある    
土日も少し勝てたけど競馬があるならやらないといけない    

午前中は仕事しているので午後から勝負

今日は最終日なのでお世話になってるマイナー&大穴騎手=俺にとってはリーディングジョッキーを狙わないといけない  
昨日のうちに、なんとなくチェックした

大後悔しているのは中山8レース    
勝ったのが伊藤工真、2着が嶋田君、当然印をつけてた  
この2人の馬単が500倍超え  

なぜ買わない買えない??  

中山9レースでは丸田君が3着で複勝39倍  
阪神9レースでは小崎君が2着で複勝14倍

落ち込んでいてはダメでメイン含め逆転狙い  


阪神10レース  
馬単狙えたのに、こんな時に限ってワイドだけ!   でも悪くはない

中山10レース  
このレースはしっかり馬単&ワイドで勝負して、1・2着が菅原君と石橋君がしっかり乗ってくれたのにワイドだけ的中  
こんな感じで当てれれば負けないけど続かない


楽しみにしてたGⅠ・ホープフルステークス  
三浦・鮫島・坂井・モリスの馬単とワイドが勝負馬券、まぁ楽にワイドは当たると思ってた  
あとは、調教タイムが最高だったダート馬?の菅原君が乗ったサンライズジパング    

レースは何の事はない、いつもの皆んな大好きルメールがか牝馬のレガレイラで楽勝  
惜しくも菅原君が3着  

競馬はルメールって見せつけられた  
なんか、2歳の時点で牝馬に負けてる牡馬は信用ならないな  
来年もルメールなんだろうな  

終わり良ければ全て良し

中山最終レースは2023ファイナルS  
これを当てれば気持ち良く終われる  
戸崎の馬があまり評価されてないみたいでオイシイオッズになってた
最後、いい上がりで差し切ってくれて単勝30倍超えをGET    
これで今日はプラスで終了


今日で2023年のJRAの全レースが終わった  

回収率100%超えはまた実現できなかったけど、楽しく一年間競馬を楽しめた  

来年どんなレースでどんなドラマより、どんな配当を当てれるか?に尽きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?