見出し画像

Y-3のCAP

最近、毎日暑すぎるので外出する時には、帽子🧢が必要‼️

いくつか持ってるけど、一つ汚れてきたので買い足した

この歳になると、あまり安いものもカッコ悪すぎるので、探しに探して、Y-3のカッコいいキャップを見つけた   

元値はかなり高いけど、半額になってたから迷わず購入?   

ただ、オレって頭がデカいのでサイズが少し小さいので目一杯伸ばしてかぶる

WINS自宅🏠も涼しくて環境抜群だけど、外出して外の空気に触れることも大事

ということで、このCAPを被って東京競馬場に早く行きたい‼️

ちなみに、川崎競馬場にはチャリ🚲で行くので、夏はTシャツ&短パン👕🩳、春秋にはジャージなので、このCAPはもったいないな😌


ちなみに、Tシャツはかなりお買い得だったよ🙆🏻‍♂️👍


買い物は楽しいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?