見出し画像

楽しい競馬?

今日も楽しく競馬🏇ができた⁉️

夏競馬も最後だし、気分転換でWINS汐留かエクセル伊勢佐木にでも行こうと思ったけど、少し寝坊したから散歩がてらで午前は川崎競馬場で紙馬券でも買って楽しむことにした

川崎競馬場はJPLACEに変わってから締切時間も早くなったので、買い目を悩んでいると直ぐ締切時間に間に合わなくなってしまって、結局ネット=PATで購入  

午前中の大当たりは小倉3レース   
荒れた馬場で芝1200mで18頭の3歳未勝利なので荒れない訳はないと穴狙い  
たった4点400円の遊び馬券で複勝50倍なら大満足  
この高倉君が乗ったプロティオスミノルは調教抜群だったのに全く人気がなかった  
というか、最低人気だったのが信じられない   
この的中で、午前中はプラスだったのに調子に乗り過ぎた

 とにかく、大感謝です、高倉君🙇🏻‍♂️🙆🏻‍♂️👍

午後の的中は札幌7レース
1番人気はみんな大好きルメール   
オッズはかなり割れてたので、当然大穴狙い
狙った池添のホウオウサンデーはジワジワ伸びて、しっかり3着で複勝20倍GET
まあ、十分かつ満足です
😙👍


ただ、その後がさっぱり当たらなかったから、いつものようにマイナス
当然、メインレースも当たらず最終レースで逆転を狙った

札幌、小倉とも最終レースはハズレ、最後の新潟最終レースにチャレンジ

調子のいい戸崎が1番人気だけど、馬場が痛んでいるのに1番枠だしかなり危険な感じがした

狙った穴馬は、木幡巧也君のトライフォーリアル
彼の騎乗のイメージは最後までガシガシ追ってくれるから好きだ   
最後までハラハラしたけど、何とか凌いでくれて単勝50倍で大満足&大感謝
🎉🎊🙇🏻‍♂️



トータル少しだけマイナスだけど致命的な負けじゃなかったから良しとする
👍   

今村聖奈は12レースも乗って2勝  
最終レースは疲れてダメだろうと思ったけど勝ってしまった  
やっぱりハンデ差が大きい気もするけど、逃げてもなかなか馬もバテない   
他の女性ジョッキーも負けないよう頑張ってほしい  
かなり偏見を持っているけど、男の若手騎手も頑張って欲しいし女の騎手が勝っても嬉しくない
オッサン騎手達は怪我しないよう、邪魔しないことを望んでいる

明日で3歳未勝利は最後   どの馬も必死で勝ちを狙ってくるはず

明日も重賞より3歳未勝利戦で大穴を狙ってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?