見出し画像

完璧な的中🎯でした

今日は楽しみなGⅠ・スプリンターズステークス   
ただ、昨日は負けてしまったので、午前中に少しと午後から勝負

午前中の未勝利戦は堅いレースが多いけど、たまに一番人気が飛んでおいしい配当になる時がある 
ただ、本当に稀だし、いつもいつも荒れる訳じゃないからレース選択が難しい😑
しかも、朝から競馬って、悪いことしてないけど家族の視線も感じる  

狙ったのは、結局狙ったのは中京2レース
一番人気はいつも世話になっている富田君  
しかも、単勝一倍台はあり得ないから、考え抜いて人気のない馬の複勝で勝負した  
ただ、たった100円でも最後まで、藤岡康太君のナムラジョシュアの単勝は迷った…
レースは、想定通りで富田君は4着で複勝の配当が跳ねあがった 
しかも勝ったのは、悩んで単勝買わなかった藤岡康太君で単勝万馬券
でも、複勝の配当を見てビックリ、”なんと50倍超え”、しかももう一頭の複勝まで的中して、一気に昨日の負け分を取り戻した😌

午後は大きいのを取りたくて無謀な買い方をしてたけど、結構惜しいレースもあったけど、なかなか当てれない

やっと、中京9レースで惜しい当たり
幸⇔北村友一の馬単万馬券を狙ったけど、残念ながら2・3着 
でも、ワイド15倍なら少し満足

結局、いつも通りの負け方で、中山メインのスプリンターズステークス
週中から、荻野君のジャンダルムと決めてたけどオッズが下がって意外に人気しているので、単勝は鮫島君のテゥラヴェスーラに切り替えてしまった  
押さえのワイドは、いつも応援している、荻野・鮫島・丸田・国分恭介のBOX
ただ、やっぱ、松山君も入れないと思って、買い足しで、松山・荻野・国分恭介のBOX
レースは想定通りで、最後は声が出てしまった…

なんとか、ワイドBOXで2点的中で満足の配当だった!

池添は外枠だし、言い訳すると思って最初から眼中になかった🤭

荻野君のインタビューを見て、もっともっと喜んで欲しかったけど、また若手がGⅠを勝ったし、大満足のGⅠの的中だった🙆🏻‍♂️

メインも当てれたけど、最終レースもビシッと当てたかった
中京は荒れずに残念だったけど、中山は最高の締めくくりだった

最終の外房ステークスはダート1200mで外枠有利だし、GⅠに出なかった15番枠の菅原君とGⅠでモヤモヤで終わってしまった、鮫島君の馬単勝負 
押さえは、松本君のジャスパーゴールドを入れたワイドBOX

1・2番人気の古川奈穂と福永は、スタートから2頭でアホみたいに飛ばして最後失速で最高の二人👍😄

最終コーナーを菅原君と鮫島君がいい感じで上がってきた時は、思わずニンマリ
若手は最後まで諦めず追ってくれて本当に満足の騎乗をしてくれる  

ゴール前で松本君がキッチリ、田辺を差してくれて、馬単&ワイド3点的中🎊🎉🎯🙇🏻‍♂️

展開読みも当たったし、最高の気分で一日を終えた


昨日は堅いレースが多かったけど、今日は穴党としては最高の日となった
こんな感じの日はあまりないかもしれない

【中山】
単勝10倍超え   5レース
3連単10万円超え 5レース
【中京】
単勝10倍超え   2レース
3連単10万円超え 4レース
 *しかも、100万円越えがなんと3レース


とにかく、今日は最高の日だった🙆🏻‍♂️

夜は、凱旋門賞を少しだけ買って日本馬を応援する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?