見出し画像

未勝利騎手

馬だけでなく、騎手だってこの時期まだ未勝利なら焦る気がする  
毎年の事だからと思ってる騎手もいるとは思うけど、調教だけだと収入的にも厳しいはず  
他人の生活を心配してる場合じゃないけど気になるし、その騎手の気持ちになって馬券を組み立てるのも面白い 

この他にもいるけど、何時も気にしてるマイナー騎手というか三流騎手をチェックしてみた


【武士沢】
去年8勝だしそろそろ勝ちそう?  ただ、複勝率は今年の方がいい

いつも、4・5着のような気がしてならないけど、今週末当たり大穴を期待?

【杉原】
去年9勝だから、そろそろ焦ってるはず
調べたら、今月で引退の藤沢厩舎所属だし多分勝つ馬に乗れるかも?

【亀田】
若いけど受け答えもしっかりしていてるし好感もっている
去年38勝で重賞勝ちまであるから、かなり焦ってるはずだし、自分でも何が悪いのか悩んでいるんじゃないかと思う

【柴山】
去年9勝だからソロソロ勝ちそう、ダートはよく狙ってるけど…

【国分優作】
双子の恭介は日曜重賞で初勝利だし、去年15勝だから焦り始めてる?

【田中健】
去年12勝、今年まだ3着もない
ダートの短距離を逃げ・先行で大穴を空けるのを期待している

【藤懸】
去年14勝もしてるのに、やっぱりダメなの?
そろそろ勝ちそうな気がする


馬をエスコートするのが騎手だから、馬だけでなく騎手の分析が一番分かりやすいかも
😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?