見出し画像

チャンピオンズカップの反省

いゃ〜ホントに当たらない

いつもあり得ない超大穴ばかり狙ってるのに、土曜の野中君のニーナブランドの単勝万馬券&3連単一千万馬券のチャンスも、マーカンドの複勝のみ

このレース荒れると思ったから、野中君の馬は15番人気 だったけど14番人気の馬は買ってたから余計残念

昨日のGⅠ・チャンピオンズカップは、浜中君のメイショウハリオにかなり期待をしつつ、坂井君のレモンポップもムルザバエフのドゥラエレーデは買っていた

気になる超超大穴は、オッズで武史君と原君で最後まで悩んで、武史をチョイスしてしまった

原君が結婚したのは何かで知ってたし、最近よく穴を開けてるのは気になってたけど、GⅠだしかなり緊張するはずだし、ルメール・川田・外国人騎手の中で結果を出せるとは思わなかった


的中も少なすぎて、画面を貼る気もしないけど全く冴えない    

今週末もGⅠ・阪神JFがあるけど他のレースでもいいので気持ちの良い満足できる的中が欲しい  

外国人騎手も来るけど、何となく日本人に勝って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?