見出し画像

感情派と理論派

お疲れ様です!
まーしーです!

感情派と理論派ってありますよね〜
僕は圧倒的に感情派です!笑

話すときは何かと情熱的になりますし、感情的なことを伝えますし、パッションで話すことがとても多いです🔥

ただ、理論派に考えられる方にとても尊敬しますしそのような方に感情が動かさせることがあります!

ただ、感動という言葉はありますが、理動という言葉はありません!!!!

ということは、結局人の心は感情的なことで動かされるということが多いのだと思います👍

言葉ではない、何か気持ちを思い切り伝えることで相手の心は動くのだと!

心で人を動かす存在になります🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?