見出し画像

Straykids2nd WorldTour 230226 京セラ レポ

※語彙力皆無のSTAYが思いのまま書いたレポです
記憶も確かじゃないので暖かい気持ちで見てください🙌🏻
セトリ

1.MANIAC
2.VENOM
3.Red Light
4.Easy
5.ALL IN
6.District 9
7.Back Door
8.Charmer
9.Lonely St
10.Side Effects
11.Thunderous
12.DOMINO
13.God's Menu
14.CHEESE
15.YAYAYA+ROCK
〈Hyunjin:新曲公開〉
〈Changbin:DOODLE〉
16.Waiting For Us
〈I.N:瞳を閉じて〉
〈Sungmin:First Love〉
17.Muddy Water
18.THE SOUND
19.CASE143-JPver-
20.Hellevator
21.TOP-JPver-
22.Victory Song
23.Time Out
24.Fairytale
25.CIRCUS
26.SUPER BOARD
27.FAM
28.Star Lost
29.Haven
30.MIROH

レポ
とりあえず最初始まる前会場入った時点で号泣しました😭 スキズライブの定番Straykids every where all around the world!!!!!! の時に神戸公演の記憶蘇って涙腺崩壊大号泣かましました😭🤟🏻 そしてMANIACでスキズ登場!!!! 今まで生きてきた中で1番泣いた自信ありますガチめに^^ 🐺がMCの時にバリバリの関西弁で「STAY今日もほんまに最後まで頼むで〜‼️」って言ってきてSTAYみんな大発狂ぶちかましました💪🏻❤️‍🔥てか🐶アリーナE辺りにファンサえぐかったですなんかやばかった
京セラ最終日STAYの団結力高すぎてYAYAYAとかみんなテンションくそほど上がってて飛び跳ねてました多分京セラ揺れた^^
🦙の新曲美しすぎて泣けたし🐷の歌もやばかった😭😭 🦊まさかの瞳を閉じて歌うし🐶もFirstLoveやばいしSTAYみんな叫び散らかしてました喉大丈夫かな🙄💦  
トロッコ近すぎてやばかったです!スタンド最前とかガチ目の前だったと思います羨ましい😭🤟🏻🤟🏻🤟🏻 スキズがバクステ着いたらなんかステージが高く上がって落ちないか心配だったし何より🐰大丈夫かー!!!って感じでした結構心配で泣きそうだった 
私ずっとスキズに向かってハート作って的な感じで片っぽのハート作ってたんですけど(語彙力皆無ですみません興奮収まんなくて)そしたらまさかの🐺がハート作ってくれて涙腺崩壊叫び散らかしました😭😭😭まさか作ってくれるとは思ってなくてほんとやばかったです😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥大好きバンパパ😭😭🫶🏻🫶🏻143😭😭🫶🏻🫶🏻
そこからまぁ色々あって叫び散らかして1回スキズ裏行っちゃったんですけど「まだ嫌ですよね?」的なこと言ってちょっと相談してきますーって感じで裏行ってそしたらま他戻ってきてくれてテンションぶち上げでそこからまた色々あって
サプライズの時間が来たんですよ。
前のスクリーンにSTAYが歌ったscarsの動画?みたいなのが流れてつられて現場STAYも歌ってメンバー号泣‼️特に🐺🐷🐥🦊がよく泣いてたイメージくそかわいかった私も泣いた😭🤟🏻🤟🏻🤟🏻
そんでスキズが頑張って日本語でお話してくれて🐺が「僕こんなに幸せでいいんですかね?」でまた涙腺崩壊してそしたら最後にマイク無してスキズが「ありがとう」って言ってくれてほんとまた涙腺崩壊STAYみんなで大発狂ぶちかまし‼️
そんなこんなで泣いて叫んでたら気づいたらライブ終わってました 放心状態だったしマスクびちょ濡れだった😭😭😭😭😭😭😭
結局4時間くらいずっと立ちっぱで過ごしましたヒールで耐えた私褒めてください
まだ余韻やばいし普通に泣けるし目つぶったら鮮明にスキズの顔が映ります😭😭😭😭
straykids大好き一生ついて行きます愛してる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?