見出し画像

原始反射統合ワークショップ後記

1/20原子反射統合Aコースを担当させてもらいました松浦たまはるです。
今回のワークショップでは原始反射統合の前に、自分の体を知るという意図で☆生体電気☆エネルギーフィールド☆意識&イメージの持つ力をプレワークとしてご体感いただきました。

「楽しかった」とのご感想を沢山いただき嬉しく拝見しました。

今回の参加者さまに現在抱えている問題をお聞きしたところ、娘さん息子さんご自身のお子様のことをご心配されている方が多数でした。

お母さまお父さまの変化がお子さんへ良い影響を与えること、ご自身のお子様の可能性を信じることの必要性をお話しし、今この時はご自身の心と体に集中してくださるようにとお願いしました。

ワーク後は全員が「体が楽になり視界が明るくなった」と手をあげてくださり、またお帰りの背中には恐怖のガチガチもなく柔らかい表情で来たときとは別人のように爽やかにお帰りになられました。

引き寄せの法則などで聞かれたこともあるかもしれませんが、脳には予祝という、未来の姿を先に喜び祝ってしまう方法が効きます。
なので、、、「ご参加下さった皆様の変化と前進を、前より過ごしやすい心と体を祝福します!!」

ワークの中でも「意識」の力をご体験いただきましたが、どうぞご自身を幸せな人間だと祝福して差し上げて下さい。いとおしい体とご自身のお体を撫でてください。「念じたとおりになる」はこの世界の一理です。

皆さんのお幸せを心よりお祈りします。

▽参加者さまアンケート▽


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?