雨の日は、針金に触れる

2023/04/15
あいにくの雨予報です☂️

しとしと降っている雨を見るとほんちょびっとずつ梅雨を感じさせますね。

今日は、針金に触れようかと思います。

自転車は、通り過ぎる景色・風・匂い
ダイレクトに感じるので刺激に溢れてますが、

ワイヤークラフトは作業に集中すると、心を落ち着かせてくれるので、

集中力UPやマインドフルネス
みたいな効果があるんじゃないかと錯覚する時があります😊


作ってみたのはまたまた自転車(笑)
結局そこかよ!ってところですが

自転車の車輪が好きなんですよね…
輪を繋ぐみたいなエモい感情に浸れるので。

さてさて、肝心の作品ですが、


ひとえにワイヤークラフトといっても、ワイヤーの種類を変えたり、太さを変えたりするだけで印象もガラリと変わります。

今日はウェルカムボード風に仕上げてみる🤔

ということで、
英語の部分と自転車の部分で少し太さを変えてみました♪


部屋をオシャレにしてくれるだけでなく、お出迎えもしてくれるような素敵なものに仕上がりました♪


できれば仕事に縛られず、こうやって日々作品に触れて毎日を豊かに過ごしたいなぁ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?