見出し画像

冬はなんとなーくボーッとする。


いや、雪☃️凄かった😂

どんだけ降るや〜ぐらい降ったがん。

もーまじ引きこもって私が雪だるま化⛄️笑笑

肥えた、肥えた。

さすがにやばいけんそろそろ節制したいけど、なかなか…。


コジコジのカバンゲット✌️

さくらももこさん好きすぎる〜😭😭😭

春からやるみたいだね😆

絶対行くし。

さくらももこさんの世界観好きすぎてやばす。

なんかみんな違ってみんないい、どころか、みんな違うに決まってんだろ👊ってグーパンチ入れられとる感じするわ〜。

あたしゃ野口さんが好きだよ。ニヒルさが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?