見出し画像

矢沢あい展、in岡山。part2

天使なんかじゃないとご近所物語のブースでえらいテンションがあがった私は気づいた事があった。

あたしは手描きのイラストが好きなんだ〜ぁぁぁぁぁあ!!!!と。

どぅ考えても下弦の月以降何となく興味が無くなっていったに。

年表見たら、明らかに差があった。
下弦の月以降はデジタル画になっていた。

ビックリした!こんなに感じ方が変わるんだって😂

確かに自分は手描きが好きだから、基本手描きイラストしかやらないけど、そんなに興味失せる⁉︎笑笑ってくらい好き嫌いが分かりやすかった😂

自分に驚いたわ🤣

あとやっぱり昔の感じのデザインが好きだに。

グッとくる…

ゲットした付箋のデザインも色合いも好きだに〜😭

なんか可愛いに〜😭

レトロ感あって私的におしゃんだに〜👏👏👏

好きな物を追求すると自分が分かるんだってより実感した❗️

みんなも自分が好きな物を、なんで好きなんだろ〜?どこが好きなんだろ〜?って興味を持って見てみてね😆

きっと自分が見えてくるよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?