【特別番組】日本人はグローバリズムといかに戦うか?[桜R6/3/26]

保守派の中でも「ちょっと怖い」印象があると言われるチャンネル桜。
ですが、他の「怖くない」保守系言論人の大多数がビジネス保守だったという正体を晒してしまった一方で、このチャンネルだけは一貫して真正保守、真正日本派を貫いています。

特に、3/26に配信された「闘論!倒論!討論!」の緊急ライブは、普段よりも少なめの4人というパネリスト数でありながら、国内外のリアルタイムの情報に精通した人物が集合し、一段と濃い内容を発信していました。
日本の現状が何かおかしい、と思っている全ての人に見ていただきたい内容です。

3月29日に行われる『「反グローバリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起大会』を前に、登壇予定の有識者の中から4名の方を事前にお招きして、要点を洗い出す特別番組をお送りします

パネリスト:
 石田和靖(国際情勢YouTuber“越境3.0チャンネル”)
 及川幸久(作家・会社CEO・X動画配信者)
 ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)
 原口一博(衆議院議員)
司会:水島総

3/29(金)は16時~首相官邸前にて 「反グローバリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起を!緊急国民行動
同日18時20分~星陵会館ホールにて「反グロ-バリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起集会
が予定されています。
決起集会には原口一博、及川幸久、ジェイソン・モーガン、石田和靖、あんどう裕、マックス・フォン・シュラー小林、坂東忠信、松田学、石井孝明、池戸万作、黒川あつひこ、岡真樹子、村田春樹、三輪和雄、佐波優子、水島総 ほか(順不同敬称略)が登壇予定。

明日3/28はYouTubeとニコニコ生放送で馬渕睦夫大使と水島社長の対談【桜無門関】も配信されます!

チャンネル桜は番組のセットやホームページの作りを見るだけでも、厳しい資金繰りの中でやりくりしていることが伺えます。
寄付ができるほどの余裕がない私は、せめて少しでも視聴数に伸びることを期待して、拡散させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?