見出し画像

こうしてnoteを書くことがを習慣になればイイと思って始めました。どれでけ続くか分かりませんが・・・・。

神様が親だと。。。人類を全ての人間を愛していると。。。

悪い人間も、罪も全て許される・・・

親は子供の罪も、悔い改めて帰ってくれば許す様に・・・

そんな愛溢れる親として私も家族を愛し、友達も、同僚も・・・全ての隣人を愛することができればイイな・・・

Total Salvation (全人類の救い)それが、神が宗教を作った目的・・・

宗教・宗派は関係ない・・・

人間が親の様に人類を愛する様になれば。それだけでいい・・・

私たちは自由を与えられた、自由に目的を設定できるなら、

神様の人類救済の目的の為に・・・

世界平和の為に・・・

社会貢献の為に・・・

人の為に生きれば・・・、

喜びが湧き・・・・

生き甲斐を感じ・・・

幸せになれるんだろう・・・

「人事を尽くして天命を待つ」

私たちの努力が歴史を動かして行く・・・

アメリカ大統領選の結果もそうだと思う・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?