見出し画像

そろそろ春のストール・大判スカーフで寒暖差や紫外線の対策を〜

こんにちは。
だんだん春が近づき暖かい日が多くなってきました!でもまだまだ朝晩は寒いので暫くややこしい気候ですね。

こんな時期、早くから春コーデにしてしまうと、まだ寒い😨くて、体調崩してしまう事もあるけど、そろそろ春っぽくしたいなぁ。

と言う時にスカーフやストールはとても重宝します。

パパっと巻くだけ!

本日のおすすめは、
肌触りがほんとおすすめな、
イタリア製のストールです。

マイクロモダールと言う、下着などにも使われている繊細な素材がうり!

淡いトーンなので今から夏には、ちょっと肩から羽織っても良い感じですよ。

同シリーズ、イタリア🇮🇹ストール
マイクロモダールばかり集めたページです


この記事が参加している募集

紫外線対策