見出し画像

10月28日

 こんばんは♡ 10月28日の水曜日です。今日もおつかれさまです♪



 今日はちゃんと起きられました! 話はいきなり飛んで朝の電車なのですが、乗っているときに寝ていたら、立ってた人のリュックから出ている パチンと止めるところ(?)に頭が引っかかっていました。パチンと止めるところ、伝わります………? どうしたら引っかかるのかよくわからないのですが、半分寝てて朦朧とした頭でそれを戻して、また少ししたら引っかかっておりました。よくわからないので、もしかしたら夢かもしれないです🤔


 冬っておなかが空きませんか? わたしはこのくらいの時期から冬が終わるくらいまで、特に夕方にとてもおなかが空きます。今日は帰りにワッフルを買って食べてしまいました。が、家に帰るとシチューがあり、そちらも食べました。さすがに食べすぎてしまい、おなかがパンパンです。食べすぎには気をつけなくちゃなぁと思います😌


 夜、お友達と電話をしました。真面目な話と楽しい話をしました。真面目な話の方はわたしの意見が少しでも役に立てていればなぁと思います。楽しい話の方はほんとにほんとに楽しいことなのです。楽しみでワクワクが止まりません!


 さて、先ほどから日記を書きながら寝てしまいそうになっております。このままですと投稿できないまま朝になってしまうので、ここで終わりにしますね。ヘッダーのお写真は内田彩さんのライブグッズのパンフレットです。文字は読んでいる時間がなかったのでまた読みます。


 ……ここまで書いて寝てしまい、朝になってしまいました………。連続投稿記録が😢😢 また積み重ねていこうと思います…! それでは本日もご閲覧ありがとうこざいました。

 明日も(今日も)あなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*° おはようございます☀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?