見出し画像

2月18日

 こんばんは。2月18日の木曜日です。今日も一日お疲れさまでした♡



 今日はとても寒い一日でした。わたしの住んでいるところは滅多に雪が降らないと何度も書いているのですが、今日は少し雪がちらついていました❄ 家にいたので30秒くらい外に出ました。雪を捕まえようと思ったのですが、風が強すぎて全然話にならずただ寒さを体感して終了でした。雪、捕まえたかったなぁ。


 BABY, THE STARS SHINE BRIGHTから、先週注文していた自分へのお誕生日プレゼントが届きました♡ Mystical Heart Flowersという名前の、ピンクのワンピースです。ちゃんとしたお写真を撮るのを忘れてお布団に入ってしまい、開けた時に勢いで撮ったものをヘッダーにしたのですが、襟だけでも可愛くてきゅんとします。この世の“可愛い”が凝縮されていてほんとうに感動しました……これが定価5万円のお洋服………(セールで3万円以下でした)😢 アイカツのプレミアムレアドレスのようななぁと思い、同時に、このお洋服が似合う可愛い女の子になれるよう今後も精進していこうと思いました。半袖なので着られるときまで我慢です🙏


 退勤時間の少し前に上司から電話がありました。「明日頼みたいことがある」とのことで途中まで聞いたのですが、明日は自分の誕生日で有給を取っていることを思い出し、慌てて「すみません明日お休みをいただいていて……」と言ったところ、「そうだったね!じゃあ大丈夫です。おめでとうございます楽しんできてください!」と言われました。誕生日をカレンダーに書いてしまう事件後、誕生日が知れ渡っているのがまあまあ恥ずかしいです。けれど、祝っていただけるのは嬉しいことだなと思います🤭


 夜、友達が『花束みたいな恋をした』の感想をお話してくれました。わたしは観ていないのですが、ぜったいに観ようという気持ちになりました。観る人によって感想が異なるタイプの作品だそうなので、わたしも観て、他の観た人といろいろお話ができたらきっと楽しいと思います。来週の祝日の火曜辺りに行きたいです💐


 先程一つブログを書き始めました。3日以内くらいに書き上げたいです。はてなブログに投稿しますが、完成したらこちらにリンクを貼りますね。


 あと数分でお誕生日を迎えます。もうワクワクするような年齢ではないはずなのに、お祝いしてもらえるのが嬉しくてワクワクしてしまっています🤭 今夜は少し夜更かしかなぁ🤭 


 それでは日記はここまでにします! ご閲覧ありがとうございました♡ 

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?