見出し画像

11月12日 7周年

 こんばんは♡ 11月12日の金曜日です。今日も一日、お疲れさまでした🍏



 ヘッダーは昨日塗り替えた爪です。内田彩さんの新曲『Canary Yellow』に合わせて黄色が使いたい……でも明るい黄色がメインになると季節に合わない………そうだ、冬らしい水色と一緒に………!と思いながら完成したものです。黄色要素、どこ………??🤔

画像1

 買ってきた黄色のポリッシュがかなりシアーなものだったことも、黄色が目立たない原因のひとつですね。かわいいにはかわいいのですが、あまりお気に入りにはなれませんでした😢

 ネイルを落とす際の除光液を、先日 無印良品で新調しました。無印良品の除光液は、とってもとってもとっても良かったです……! オレンジの香りがする・ラメもすぐに落ちる・爪が白くならない の三拍子揃った優れものでした。だいすき。


 今日は内田彩さんのアーティストデビュー7周年の日でした。わたしが好きになってからの期間だと6年弱くらいです。彼女の高い歌唱技術と幅広い表現力により彩られる世界がずっと好きで、これからもずっと好きでいたいなと思います。彼女が今後も楽しく、生き生きと活動ができますように。

 21時から急遽、YouTubeでプレミアム配信がありました。流されたのは、7月に京都で開催されたオーケストラコンサートを40分に編集したものでした。あの夏の日のキラキラした思い出を振り返りながら、楽しんで視聴しました。

↓7月18日の日記

https://note.com/wishme/n/n6187b25c1218


 内田彩さんの楽曲MVをいくつか貼っておきますね。



 プロジェクトセカイの東雲彰人くんがお誕生日で、忘れることなくバースデーライブに参加してきました。

画像3

画像2

 好きな楽曲がライブで歌われ、大変嬉しかったです。Ayaseさんが楽曲提供された『シネマ』という曲でした。どこにでもある映画のような、自分が主役のストーリー。

↓ゲーム収録バージョン

↓初音ミク歌唱バージョン


 今日は音楽の話ばかりでした。あまり日記とは言えなさそうですか? 自分がその日に書きたいことを書くことができれば、それで良しと思ってしまいます🤭


 それではここまでです。ご閲覧ありがとうございました✨

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?