見出し画像

2月21日

 こんばんは🌸 2月21日の日曜日です。今日も一日お疲れさまでした!



 今日は友達と会う日でした。集合が10時だったためあまり寝てもいられず、8時頃行動を開始して朝ごはんや支度を済ませました。朝ごはんはホットケーキに昨日のケーキの余りのクリームを乗せたものでした。もっと甘くしたいなぁと思い上からはちみつをかけたところ、母にびっくりされました。あまあまでおいしかったです🍯🥞


 友達とショッピングモールに行き、お買い物を(わたしはしていませんが彼女は)しました。お昼はマックで食べたいと言われたのを了承し、わたしはポテトくらいでいいかなと言ったところ、「私はフィレオフィッシュとドリンクが欲しいからセットを一つ買ってみずきちゃんポテト食べて〜」と言われたためそうなりました。本当は一人でLサイズを食べようかなと思っていて、セットだとMになるなぁと少し残念に思ったのですが、Mでおなかいっぱいになったので結果オーライでした。

 おやつの時間の少し前くらいにスターバックスに行きました。新作の桜のフラペチーノを飲みました🌸 一緒に写したのは一昨日お話した新しい赤ちゃんです🦄 ユニコーンなのに角が2本ある?と思ったのですが、角ではなく耳ですかね……? よくわからないけれど可愛いので問題ないです🤭 桜のフラペチーノ(正式なお名前は覚えていないです)は、桜の味とミルクプリンみたいな味がしてとてもおいしかったです。お誕生日にドリンクチケットをくれた子がいたため、そちらを使わせてもらいました。ありがとう〜💗


 帰宅して、18時から水瀬いのりちゃんのファンクラブ限定イベントを配信で観ました。観ながら友達3人とお話をしました。観ながらのお話はどちらにも集中できなくなってしまうのではないかと不安でしたが、意外とどちらにも耳を傾けることができ、楽しく過ごせました。マジックグッズを使ってマジックを披露する際に「種も仕掛けもない」と間違って「影も形もない」と言ってしまったいのりちゃんが、とても可愛かったです。お正月の定番である格付けチェックを模したコーナーもありました。不正解になる度にしっかりセットも変わり、最後にはそっくりさんとして御座に座らされていました。全て不正解だった訳ではなく、数問は正解を出していました。特にフィアット(いのりちゃんが好きな車です)のエンジンの音を当てる問題に正解できていて、とてもすごいなと思いました。エンジンの音、車ごとにかなり違いがあるのですね…。


 配信後、お喋りしていた友達たちとそのままお喋りをし、その流れで4人でアマングアスをしました。しかし4人だと推理をすることが大変だったため、足の速さや視界の広さを調整し、追いかけっこの要領で遊ぶことにしました。鬼とすれ違わないように走り回りながらタスクをこなす、ドキドキのゲームでした。いつものプレイ中は会議以外黙って行うのですが、追いかけっこでは鬼が自己申告した上でわいわいお喋りをしながら行いました。新鮮で面白かったです! 


 それでは今日はここまでにします。ご閲覧ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?