見出し画像

あしかがフラワーパークに行った

https://www.ashikaga.co.jp

 あしかがフラワーパークに行った。…おじさん5人で。
 いっとう浮いていたような気もするが(もちろん気のせいではない)、パークの中で一番楽しんでいた自信もまたあるので万事OKなのである。

 あしかがフラワーパークといえば、世界最高の10景色にも選ばれる藤の花が有名だが、藤の花が咲くのは4月。今はオフシーズン。
 じゃあ何があるの?わざわざ行く意味あるの?という話なのだが…
 あしかがフラワーパークはオフシーズンでも大変楽しい最高のスポットであることを主張しておきたい。
 5月下旬はバラが見頃とのこと。ローズガーデンは本当に美しかった。
 色々な種類の色とりどりのバラが我こそはと咲き誇っている光景は最高。
 論より証拠、言葉より画。

 ちなみに近くの織姫公園というスポットは夜景が綺麗なのでこちらもオススメ。

 それでも次は、ライトアップされた藤を見たい。これだけ綺麗なのにオフシーズンらしいあしかがフラワーパークの全力が見たい!(終わり)

気が向いたらぜひ! ※頂戴したお金は、日本経済を回した後、当方の胃袋の中に消えます(笑)