見出し画像

2024年の手帳

新年明けておりましたね。
昨日は新年早々ニューイヤー地震なんざ笑えんぞと真顔になっておりましたが、腰を上げて構想してた2024年の手帳を半年分作りました。
(飽きたら変えれるように半年だけ……)

まさかの手作りフォーマットに戻る

【構成】

左ページにカスタムダイアリーステッカー。
右のページに自作の縦カレンダー。
縦カレンダーの項目で入力誤爆してるのが自作の悲しいところ……とほほ。

左ページの下部分はバレットジャーナル的にタスクを書くつもりです。

そして月のインデックスシールはカスタムダイアリーステッカーの付属品です。ありがたや。

【使い道】

実際の予定管理はスマホなので、カレンダーシールは関係のありそうな行事、毎月ではない(年払いなどの)支払い予定、イベントなんかを書いてます。
本を作るオタクなので、1月は言わずもがな。
確定ではない予定を溜めておく感じです。
で、確定したらスマホに入れる。

縦カレンダーはログです。体調関係。
普段スカスカで、置いといた方が便利だなって思ったら書く感じです。
調子悪い…?と感じた時とか。
体調悪くなると記録をし始める(風邪やインフルで真っ先に喉がやられる)タイプなので、別ページにログ貼ったらインデックス代わりにできるかなーと思ってます。


果たして、これで一年通せるのか!
試行錯誤開始です🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?