『俺たちの戦いはこれからだ!episode2』攻略

Nintendo SwitchとSteamで配信されているゲーム「俺たちの戦いはこれからだ!episode2」の攻略記事です。
前作同様、あくまで自分が各ヒロインエンド見た際に選んだ選択肢なので、関係ない選択肢もあるかもしれません。

マーナルート攻略

【第1話】
 悪人相手だ~

【第2話】
 宝珠の力で~

【第3話】
 師匠に並び~

【第4話】
 シロの代わりに~
 テイラ師匠は絶対に~

【第5話】
 それって~

【第6話】
 脱出はあきらめよう

【第7話】
 修行の成果を見せてやる!
 (好感度が一定以上ないと出現しない選択肢)
 (「いや、みんなで目的を果たそう!」を選ぶとノーマルエンド)

シンシャルート攻略

【第1話】
 悪人相手だ~

【第2話】
 仲間のことが~

【第3話】
 真ん中で周囲を~

【第4話】
 自分たちの手で~
 さあ、急ぎましょう!

【第5話】
 モッフモフだなぁ

【第6話】
 聞いていた範囲で答えよう

【第7話】
 昼間は良い天気でしたよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?