途中からのテイルズオブベルセリアプレイ日記4(ベイルド沼野〜カノヌシ戦)

・ごく自然に聖隷を道具扱いしていたテレサだけど、ライフィセットに名前を読んでほしいと言われたら素直にあらためるのちょっと意外。
・テレサとオスカーはゼロナンバー、エレノアはそれより弱い階級のテンナンバー。
・ライフィセットに虫を採ってあげるテレサ、オスカーも虫がすきだったらしい。
・ベイルド沼野、広いから敵は避けやすいけど仕掛けが面倒くさい…。
・チャットでのテレサの掘り下げすごく丁寧だな……歩きながら会話をさせたかったからマップ広いのかな…。
・やっぱりオスカー至上だった…オスカーに失点がつくことも認めたくないとなるとこうなるよね…(しょんぼり)
・テレサと融合する前の喰魔、女性型だけどこれはこれで別の人なのかなぁ。
・悪の組織の女幹部みたいになっちゃった…。
・未完成神依、ほんとにプロトタイプ感ある……。
・襲いかかってくるオスカーをとっさに手にかけたときのベルベットの反応……。
・薄々そんな気はしてたけど回収できなかった……。
・テレサの目の前でオスカーを手にかけたこと、テレサ自身を手にかけたことが相当堪えてる…。
・一定時間経過したら聖隷がドラゴン化するわそれを見越して対魔士側が自壊する仕組みになってるわでひどいなこれ……
・ええ……ずっとメルキオルと繋がってたのマジ……
・マギルゥの過去とかここに至るまで全然出てこなかったしそうなるよね……(昔の噂話のマギラニカがそれっぽかったけど)
・うわ、折角本拠地作ったのに……ラスダン突入突然まであると思ってた…。
・カノヌシなかなかすごい格好だな……生足…人間の姿と印象が違いすぎる。
・こうなってくるとフィーもラフィと無関係じゃない気がしてきたな…
・喰魔の質の話、七つの大罪みたいだけど八つバージョンもあるのかな……
・大地が器とかスケールでかい。
・地脈に着いたもののベルベットの情緒めちゃくちゃでやば……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?