見出し画像

✨お客様からのご感想集✨

こんばんは。
今日もお疲れさまです。
なんと、、
気づけば2月になっているではないですか!

月並みですが、
本当にあっという間の1月でした。
この調子で1年が軽く過ぎてしまいそう。
できるだけ丁寧に
大切に過ごしたいです。


モニター様に頂いたご感想をご紹介しますね。
Cさま、Yさま、お心のこもったメッセージをありがとうございます💓

オンラインでのカウンセリングなので
画面を開き、いつも少しドキドキしてお待ちしています。
そして画面越しにお顔が見えた時、ふわりと温かい気持ちに満たされる。
まるで会いたかった人に会えたような。

これからカウンセリングをご検討くださる方も、
ぜひリラックスしておいで下さいませ。

◯今回、藤乃のカウンセリングを受けてみようと思われた理由をお聞かせください。

音楽に触れていらっしゃる点 しかもフルートという特殊な楽器
独特な感性をお持ちなのではと思いました。
(Cさま)

noteの記事を拝見させていただき、とても感性が豊かで心優しい方なんだろうなという印象を受けました。そんな藤乃さんが私の悩みについてどのような観点でお話を聴いてくださるのか相談してみたくなりました。
(Yさま)


◯実際にお話ししてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

気品にあふれたすてきな女性です。
話し方も柔らかく、威圧感がまったくなく、居心地が良いです。
(Cさま)

穏やかで包み込んでくださる雰囲気でとても話しやすかったです。
ご自身の経験なども交えた例え話がとても分かりやすく頭と心に言葉がスッと入ってくる感じがしました。
(Yさま)


◯今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点、
ご自分の気づきなどがありましたらお聞かせください。

気品にあふれた、この世のゴタゴタの影響を受けていないかのような
雰囲気のキレイさに見惚れました。
こちらの話を遮ったり否定したりされないので、話しやすかったです。
(Cさま)

藤乃さんにご指摘いただくまで警戒心を持っている自分を責めていることに全く気付いていませんでした。

警戒心を持ってしまうのは過去の経験などでもってしまった仕方ないもの、本能的な反射的ものと言われ確かに!と深い気づきがありました。本能的な反射をしてしまうそこを責めるのはかなり苦しいものだと気づき自分にかなり大きい許しがでました。肩の荷が下りた感じがしました。

お陰様でかなり楽に日常を過ごせています。ネガティブポジティブ二つの可能性をバランスよくみていきたいなとも思いました。
(Yさま)


◯藤乃のカウンセリングはどのような方におすすめでしょうか?

以前カウンセリングで傷ついたなど、カウンセリングにこわさがある方
(Cさま)

安心して何でも話せる雰囲気でかなりの表現力をお持ちだと感じたので、話すのが苦手な方、表現力に自信のない方は特におすすめです。
(Yさま)


◯その他、ご感想などお伝えいただけることがありましたら
ご自由にお願いいたします。

もしよかったらまたお目にかかりたいです。ありがとうございました。(Cさま)

この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。生きづらいと思っていた自分の警戒心に許しがでて息がしやすくなったようなとてもすっきりした感じがしています。他にもたくさんのアドバイスをいただきありがたかったです。アドバイスいただいたことを生活の中に取り入れていきたいと思っています。
(Yさま)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?