見出し画像

はじめまして!

作りたい物に挑戦中!
私がこんなのがあったらいいな、欲しいなを製作してます。

フォトグラファーの「うぃすてりあ」です。

とはいったものの、カメラを仕事にしてから3年目のまだまだ駆け出しの身です。
Instagramでは写真をメインに投稿しており、普段の活動や思いをアウトプットする場がなかったため、noteでつらつらと綴っていこうと思っています。

簡単な自己紹介

現在は神奈川県内の専門職の会社で会社員をしています。
はい、カメラは会社員の仕事とは関係ありません!
フォトグラファーとしての活動は個人の会社で行っています。
最近流行りの副業、セカンドジョブ、パラレルワークのような感じで挑戦中です。

家は神奈川県内湘南エリア。元々実家が湘南にあり、子育てのために戻ってきました。
過去の住処は湘南→ロサンゼルス→東京→湘南。
結局この雰囲気の今の住処が好きなんだと思います。
そして子育てしやすい♪

高校卒業と同時に買ってもらったカメラ。まんまとCMの影響で欲しくなりました。
2007年の宮崎あおいさん出演のCMで機種「オリンパス E-410」、曲はMr. Childrenの「彩り」。
10代の私にはそのCMがクリーンヒット笑
それを機に写真を撮り続け、現在は湘南エリアをが以外の人も足を伸ばしたくなる様な写真を撮るために活動しております。

↓販売用に製作している作品

お家に飾る小さな湘南(商品写真)

wisteria _waves
Webページ


◇やっていることは

- 湘南エリアの写真を販売
- 藤沢市のラジオ局冊子(レディオ湘南タイムテーブル)表紙、藤沢市広報冊子の一部に写真提供など
- 企業、個人の方の撮影

◇好きなことは
-カメラを持って散歩
-映画鑑賞
-知らない事をやる

新たなやりたいこと、noteを書くことをこれからもチャレンジしていきます!
よろしくお願いいたします!

湘南写真販売サイト(minne)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?