見出し画像

【ひとりひしょか6】プレゴプレゴ(新宿三丁目)

会食のお店と言うと普段使いには手を出しにくい価格帯のお店が多い中、ここ「プレゴプレゴ」は普通に友達とかと行ってみたい!とおもった、ほどよくカジュアルでほどよく品があるお店。こういうどっちにでもokなお店はほんとにありがたいですよね。

講演会でお世話になった顧問の方と、メディア関係の方とのちょっとカジュアルな打ち上げ。新宿三丁目の駅近、という指定のみだったのでいろいろ候補出した中でここが選ばれたけど…よかった!とにかくコスパがいい!
コースが4種類あるんだけど
スペシャルディナーコース 2800円
3000円コース 3000円
4000円コース  4000円
バースデイコース  3000円

と全部リーズナブルでボリュームもしっかり、味もいい!特にこのチーズリゾットが絶品でした…演出もインパクト大で!

新宿あたりでイタリアン、となったらぜひ思い出していただきたいお店です!

#会食  #新宿三丁目 #イタリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?