見出し画像

YouTube premium無料トライアルの解約できない問題を解決


YouTube premium無料トライアル解約できない


こんにちは「ぽまて」です。


先日家庭内のルーターを新しいモデルに交換した時にGoogle homeの再設定をしている最中にいつの間にか「YouTube premium」か「YouTube music」の無料トライアルに入会してしてしまったようです。


ようこそf


そして「これはまずい」と思い、「YouTube premium」の無料トライアルを解約しようと思ったら解約が出来ない状況に陥りました。


大体このような無料トライアル系は、期限が終わると自動的に定期月額有料に変わるので、焦りました。


現在ネットに載ってる解約の情報を調べましたが解決の情報は古く、解約ボタンも今は無く困りました。


しかし!なんとか試行錯誤して、この「YouTube premium」「YouTube music」の無料トライアルの解約問題を解決できたので、同じように困っている方がいるのなら、その内容を皆様へシェアしたいと思います。

このnoteの内容で私が行ったYouTube premiumの無事解約までの行動の経緯と解決までの日数を図解付きで解説しています。

なにかしらのヒントになればと思います。


ここから先は

1,596字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?